光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(337)


やぁやぁ。

 

今週、健康診断なんですよ。

 

それで、いつもなら1ヶ月くらい前から健康診断に向けて健康な体に仕上げてやろう無駄な努力をしちゃうんですけどー

 

なんか今年はいろいろ不健康要素がいっぱいの生活をおくっていたので、きっと、いろいろ終わってる気がするので、潔く諦めて不健康な自分と見つめ合おうと思います。

 

 

そんな、不健康なオイラが参上しましたよっ!!
∠( ゚д゚)/

 


モグコレ

 

 

なんだか、モグコレが始まったでござる。

 

ニャンコの傘とヘアカタログは絶対取るとして、他にもアレコレと欲しいのがあるので、ちょっとだけ頑張りたいご様子。

 

それでちょうど、暁月のアライアンスレイドを開放してたトコだったんでギミック憶えるついでに、ちょっとやってたのだけどー

 


なんか、神々しい人でてきたり

 

 


愛の戦士でてきたりで

 

 

普通に面白かったです。

 


まぁ、面白いって言っても

 

 


うっかり死ぬけど。
_(:3」∠)_

 

 

とはいえ若干だけど、死ぬ事に耐性も付いてきたし、これは毎日やろうかと思ったり思わなかったり。


それで、ちょうど今、モグコレでマッチングしやすい状態だし、いい機会なんで、ほぼギミック憶えてない蒼天と紅蓮のアライアンスレイドも、ついでだから、やっとこうかなって気も、ちょっとあります。

 


まぁ

 

 

うっかり死ぬけど。
_(:3」∠)_