光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(336)

 
やぁやぁ。
前日に余った煮物は、次の日にどん兵衛に入れて喰うっ!!
そんなオイラ参上っ!!
∠( ゚д゚)/
 
なんか、どん兵衛に煮物入れると、汁がより甘くなっていいですよね。
 
まぁ、どうでもいい話だけどw
 

ストーリー

 
そらはともかく、この間からチョコチョコとストーリー進めております。
 
流れとしては
 
 
なんやかんやあって次元跳躍するぜっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
みたいな事になりましてー
 
 
シャーレアンに行って、禁書を読ませろこのヤローって感じになってー
 
 
アトモスの説明。
 
まさか、場外にふっ飛ばすだけの存在と思っていたアトモスが話に絡んでくるとはっ!!
 
っていうか、どうでもいい話だが、アトモスの頭のてっぺんには
 
 
 
悪に落ちたたけのこの里みたいのが付いてるんだな。
 
 

 
知らんかった。
 
なんかたけのこの里に操られてるみたい。
( ゚Д゚)
 
 
とりあえず、そっからいろいろあって、このまま第13世界渡っても大丈夫なのか、確認しようと話になりましてー
 
 

 
 
とりあえず、エスティニアンを見てみたらー
 
 

 
怒られた。
 
 

 
 
その後、ヤ・シュトラが使い魔を召喚する事になりー
 
 

 
 
まさかの魔女っ子ヤ・シュトラが登場っ!!
 
 

 
 
トゥルルル、アワワ〜!
( ゚д゚ )
 
 
こ、これは・・・
 
 
 
暁月編、最大の事件なのでは・・・
 
 

 
 
みんな困惑っ!!
( ゚Д゚)