光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(335)

ハウジング

 
この間
 
 
 
やっとカマモコの家出来たぁぁぁーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
みたいな事になってましたけどー
 
 
 
 
若干ですね。
 
カマモコの家作ってる時に、アレやコレやと作ってみようと、いろいろ頭に浮かんだんだけど、家具の上限とスペースの都合と金銭面で、結局作れずに見送ってましてー
 
そこが心残りで、ずっとモヤモヤしてたんスけどー
 
やっぱりここは、このハウジング熱があるウチに作ったほうが良いと思い
 
 
 
ノリチヨのアパルトメントでその思いを再現してみたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
それがコチラっ!!
 
 
ででーーんっ!!
 
 

 
涼し気ハウス2号です。
 
 
お水がピシャピシャ。
 

 
なんか、家を作ろうかと思ってた時に、モッチがモーグリのぬいぐるみ?くれたので、せっかくなのでモーグリのぬいぐるみもコッソリと鎮座っ!!
 
 

 
人の好意はムダにしないハムニダ。
∠( ゚д゚)/
 
 
元々、ノリチヨのアパルトメントはぜんぜん違う感じのモノを作ろうと思ってたけど、やっぱり、その時に作りたいモノを作るのが1番でござるな。
 
サクサクとハウジングもはかどるし、なにより
 
 
作ってて、たのちぃっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
アルプスで少女するくらいハウジは楽しいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
よく分からんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ちなみに場所はココ↓
 

 
Ridillサーバー
 
ミスト・ヴィレッジ 23区
 
トップマスト 2号棟 33号室
 
 
リムサの住宅街の23区に飛んで、1番下のエーテライトのトコ。
 
良かったら見に来てね。
ヽ(´エ`)ノ