光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(325)

 

ハウジング

 
やぁやぁ。
生きる屍のオイラです。
∠( ゚д゚)/
 
 
昨日、久しぶりに、まったりとハウジングしてました。
 
 
やり始めるとハウジング楽しいですね。
 
時間忘れてしまいまする。
 
 
なんだか、時間忘れてー
 
 
 
寝落ちしちゃってました☆
(*´ω`*)
 
 
 
 
_(:3」∠)_
 
 
まぁ、それでですよ。
 
今回はアバラシア雲海の洞窟に住み着いた的なのをイメージして作り始めたんスけど、地下を弄りだしたくらいからですね。
 
今、夏じゃないスか。
 
なんか毎年、毎年、異常なくらい暑いじゃないスか。
 
外出たら暑さで、日差しで焼肉じゃないスか。
 
 
そんなワケで、ゲームの中だけでも涼しくしよう。
 
 
ここは、水だっ!!
 
 
水を浴びるのだっ!!
 
 
って思ったんで、地下は水をひたひたさせました。
 
 
そして出来たのがコレっ!!
 

 

 

 
うむ。
 
画像じゃ分かりにくいけど、そこそこ涼し気になった気がする。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
とりあえず、初めて家を購入してから、ハウジングバブルでグリーンパーティションが爆上がりしてカマモコのお金が尽きて、なんでか、そっからノリチヨでも家が欲しくなって、ノリチヨのほうでお金貯めだして、ノリチヨでも家をゲットし、そしてなんでか、ノリチヨの家を先に完成させるという回り道をしたけど
 
 
ついにカマモコの家も完成したのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
長かったっ!!
 
 
ホントに長かったっ!!
 
 
∠( ゚д゚)/
 
 
なんだか、達成感もしおしお。
(*´ω`*)
 
 
なんやかんやで今回のヤツで作った家って、アパルトメント入れると4軒目ですよ。
 
ついこの間、ハウジング始めたと思ったのに時が経つのは早いわね。
 
 
しみじみしちゃうぜ。
(*´ω`*)シジミ…
 
 
 
そんなシジミのオイラが作った練り物ハウス。
 
せっかく作ったので、お暇なら覗きに来てくれてもいいんだからね。
 
 
ちなみに場所は
 
アルテマサーバー
 
エンピレアム 28区 40番地
 

 
です。
 
 
 
モーグリもクポクポお出迎えっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 

S.H.Figuarts T.M.Revolution

S.H.Figuarts T.M.Revolution

  • ノーブランド品
Amazon