光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(326)

バージョン6.0

 
やっとこカマモコの家も完成して区切りのいいので、バージョン6.0終わってから、やり残してたレイド関係を消化したり、ノリチヨで遊んだりして、ずっと止まったカマモコの時間を前に進めようと、カマモコのストーリーの続きをやろうと思った次第。
 
で、メインのストーリー進めるその前に、なんか中途半端にやってたクエストあったので、コレも終わらそうと思ってやってみたんだけど、長期間放置し続けていた為、話を完全に忘れておりー
 

 
いったいなにが起こってたのかサッパリ分からんっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
こういう続きものは、いっきにやらないとニワトリライクのオイラの脳では記憶出来ませぬな・・・
(´゚д゚`)
 
 
まぁ、それでですよ。
 
久しぶりに、オールドシャーレアンに来てみたら、大量にクエストが増えてたんスよね。
 
これもぅ、ストーリー進める前に
 
 
この大量のクエスト達をどうにかしないとアレだよな・・・
 
 
ってなって、クエスト受けまくってたんス。
 
そんで、なんかの流れでサベネア島にきたらー
 
 

 
 
カバの暴走族がいた。
∠( ゚д゚)/
 
 
なんぞコレ?って思ったら
 
まさかの部族クエストだったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
しかも、コレ、友好度上げたらカバ車のマウントと交換出来るやないかっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
これはカバ車欲しすぎるっ!!
 
 
しかも、部族クエストも、すぐ終わるわりに経験値美味しいから、もっと早くに開放してたらよかったっ!!
( ゚д゚)
 
 
とりあえずー
 
 
カバをカバするという新たな目標が出来ましたっ!!
∠( ゚д゚)/