光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(327)

台風

 
台風がきてござる。
 
今はただ、風強いなー。雨降ってるなー。ってくらいの感じだけど、さらに猛烈になるんじゃろか?
 
過去に凄い台風がきた時に、借りてる駐車場のトコまで水が流れてきて、結構、ギリギリになってた事があったので、昨日のうちに車を高いトコに移動させてるから、少々、雨降っても大丈夫だとは思うけどぬ。
 
まぁ、そんな事を思いつつ、牛乳たっぷりの紅茶を左手に持ち、もっちりというフレーズに惹かれて買ったもっちりつぶあんパン、実は、もっちりつぶあんドーナツだったのに一口食べてから気がついて
 
 
これ、ドーナツだったのかよっ!!
( ゚д゚)
 
 
ってなった物を右手に持ち、窓から外を眺めてる今日の朝。
 
 
もうすぐ健康診断だから、なるべく油っぽいの避けとこうと思ってたのに
 
そうかー
 
ドーナツだったのか・・・
_(:3」∠)_
 

FF14

 
そんなこんなでFF14ですけどー。
 
なんか当初、ストーリー進めようと思ってたんスけど、サブクエストが大量に残ってたので、そっちからやる事にしました。
 
そんなこんなで、アレコレとサブクエストやってるうちに、今頃ですけど
 
 
無人島開拓出来るようになったのでっす。
∠( ゚д゚)/
 
 

 
ちょっとやってみて思ったけど、コレ想像してた10倍くらいに島デカいなっ!!
 
 

 
あと、凝りだしたらむっちゃ時間かかりそうっ!!
 
 
 
いや、さわりしかやってないから
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
とりあえずコレ、無人島を先にある程度やるか、ストーリーを先に進めるかで迷っちゃう。
( ゚д゚ )