光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(328)

休み

 
短かった盆休みも終わりまして、今日から仕事であります。
 
台風、ピンポイントで会社にだけ甚大な被害を与えてくれないだろうか。とか思ったけど、会社は今日も無事です。
 
そういえば、会社のトイレに入ったら
 
 
 
カブトムシの匂いがした
 
 
 
のだけど、盆休み中、ずっと締め切ってたせいなのかな?
 
 
とりあえず、トイレの窓は全開にしておきました。
_(:3」∠)_
 
 

ヒルディブランド

 
そんなこんなでFF14です。
 
ストーリー進める前に、いけそうなロールクエスト(だっけ?)を消化したり、ジョブクエストを消化しておりました。
 
なんかー
 
戦士のジョブクエストいいですね。
 

 
まぁ、それでですよ。
 
その流れでヒルディブランドのクエスが視界に入ったのでやってみる事にした。
 
あんまりネタバレもアレなので、ざっくり流れだけ言うとですな。
 
 
眠りから覚めないヒルディが
 
 
罪喰いしてきてー
 
 

 
ドーンしてー
 
 

 
 
誘拐されてー
 
 

 
ドーンしてー
 
 

 
 
月に行きました。
 
 

 
いや・・・
 
 
 
 
 
 
どういう事やねんっ!!
( ゚д゚ )