光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(329)

プリン

今日、同僚の方から
 
 
特別だゾ☆
 
 
っていう謎のアピールとともに
 
 
 
ちゅーちゅープリン
 

 
とかいうのを貰った。
 
 
完全に見た目が小さいマヨネーズ
 
 
なのだけど、プリンなのだ。
 
写真ないけど、飲み口?は完全にマヨネーズみたいになってて、星型の穴が開いておられた。
 
お味はというと
 
 
若干、粘りのある完全なプリンである。
 
 
とりあえず、ちゅーちゅープリンを吸ってたら
 
 
マヨネーズ吸ってるみたいwww
 
 
って同僚の方に笑われた。
 
 
きっ、貴様ぁぁぁーーー!!
щ(゚д゚щ)
 
 
 
ありがとう。
 
 
ちなみに、このちゅーちゅープリン宮崎のお土産で貰ったのだけど
 
Amazonでも売ってないかなぁ。
( ゚Д゚)
 
と思って探したら、ちゅーちゅープリンは売ってなかったのだけど、ほぼ同じ感じのChu Chuプリンっていう北海道のヤツを見つけた。
 
 
コレはどっちが元祖なんだっ!!
( ゚д゚ )
 

ヒルディブランド

 
 
そんなこんなでFF14です。
 
前回に続いてヒルディのクエストをやってました。
 
なんか月行ったら
 
 
 
ヒルディが増殖しててー
 
 

 
キモいわっ!!
( ゚д゚ )
 
 
 
ってなってたら、パパも出てきてー
 
 

 
 
必殺技が発動してました。
 
 

 
そして、フィーバーしてウサギさんもお出迎えっ!!
 
 

 
 
いや・・・
 
 
 
 
どういう事やねんっ!!
( ゚д゚ )