光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(330)

 

部屋

 
ついこの間まで完全に勘違いしてたんスけどー
 
1キャラがハウジング出来る数って、アパルトメントが1と自分の家が1で、あとはFCハウスの3つかと思ってたんス。
 
なので、3ヶ所ハウジングしたかったら、FCの方にFCハウスのハウジングをやっていいかお願いするか、自分でFC立ち上げるしかないのかと思ってたんス。
 
でも実はコレ、FCハウスの中で作れる個室は別枠の扱いになってて、アパルトメント持ってても、FCハウスの中に自分の個室は作れるんスね。
 
 
なんかー
 
 
 
ずっと、アパルトメント持ってたら、FCハウスに個室持てないと思っとったわっ!!
(,,゚Д゚)
 
 
コレは衝撃の事実っ!!
(,,゚Д゚)
 
 
そんなん今頃・・・って思うかもしれんけど
 
 
 
ずっと知らんかったわっ!!
(,,゚Д゚)
 

 
おかげでハウジングで遊べる場所が増えました。
 
 
でまぁ、とりあえず、家のほうの家具がいっぱいだったのでー
 
 
 
FCハウスの個室を物置きにしたったわっ!!
(,,゚Д゚)