光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(331)

シャワー

 
昨日、夜中にちょっとお出かけしたのよ。
 
それで、道を歩いてたら
 
 
突然、濡れたビニール袋でペチペチされたような衝撃が足にあったんですよ。
 
 
周りは真っ暗やし、なんか当たった衝撃あるし
 
 
なんじゃぁぁぁーーー!!
Σ(゚Д゚)
 
 
って、しばらくペチペチされながら立ち止まるやん。
 
 
そのままウロウロするやん。
 
 
そんで、スマホのライトで周りを照らして、しばらくして分かったんス。
 
 
ちょっと文字で説明しにくいけど、車とか洗う用のシャワーありますやん。
 
アレって安物のせいなのか、使い方が悪いのか、劣化していってるのか知らんけど、シャワーとホースの間から水漏れたりしますやん。
 
なんか、塀にそのシャワーが引っ掛けて置いてあってですな。
おそらく、それを使ってた家の人は蛇口を締め忘れてたらしく、塀から道路に向かってシャワーとホースの隙間から結構な勢いの水吹き出してたんですよ。
 
で、その水をくらってたオイラは、しばらく何事かと、そこに立ち止まってたワケですよ。
 
 
そんなワケでー
 
 
むっちゃ濡れたやんけっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
しかも、そこの家の人達って、駐車場でバーベキューするし、駐車場に、ちっさいプール作って子供を遊ばせるし、駐車場で子供をボール遊びさせて、人の車にぼこぼことボール当てる人々なので
 
 
うがぁぁぁーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなったわ。
 
 
そして今回のは、ただのうっかりだと思うけど、日頃の恨みがあるから
 
 
家の前に落とし穴を掘りたくなったわっ!!
 
 
 
ムキィィィーー!!!
ヽ(`Д´)ノ
 

ヒルディブランド

 
そんなこんなでFF14ですけど、引き続きヒルディのクエストをやっております。
 
いろいろあって、まさかの雑なポリゴン化されたヒルディ登場っ!
 
 

 
なんだこれはっ!!
( ゚д゚)
 
しかも
 
 
←→→P+K
 
 
って入力したくなるほど、初期のバーチャファイターみたいなんだが。
 
なんだか
 
 
あなたには功夫が足りないわっ!!
 

 
って感じですけど
 
 
実は優秀ですぞっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
とりあえず、なんやかんやあった後
 
 
 
まさかのパパを操作して戦う事にっ!!
 

 
 
まさかすぎたっ!!
( ゚Д゚)
 
 
なんかダッシュむっちゃ速いしっ!!
 
 
 
そして最後はコレである。
 

 
っていうか、雑ポリゴンのヒルディ、ただの出オチみたいな感じかと思ったら、むっちゃ絡んでくるやん。
 
まぁ、普通に好きだけど。
∠( ゚д゚)/