光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(324)

花火

 
なんかFF14にログインしたら、花火があがっとった。
 
なんだコレ?
 
って思ったけど、そういや、紅蓮祭とかいうのが始まってたから、たぶんそれでなんだろう。
 
それでフレンドのモッチに
 
 
花火あがってるやん。
(*´ω`*)
 
 
ってチャットしてたら
 
 
うぉぉぉーー!!
一緒に写真撮ろうぜぇぇーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
って、モッチが言うので、リムサで写真撮る事になった。
 
それでとりあえず、リディルサーバーのモッチがアルテマサーバーに居るオイラのトコに来る事になったのだけど、オイラの居るサーバーの名前をド忘れたモッチが
 
 
サーバーって
 
 
 
 
 
ベリアルだっけ?
 
 

 
って、ワケ分からん事を言い出し
 
 
勝手にベリアルサーバーを増設したので
 
 
いえ、アルテマサーバーです。
( ゚д゚)
 
って教えて、アルテマサーバーで合流しまして
 
 
音はするけど、花火どっちだぁぁぁーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなってー
 
花火あがってるトコ探してー
 
見つけてー
 
 
もっと近くに行こうぜぇぇぇーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなってー
 
花火あがってる船が停泊してるほうに走っていったら
 
 
なんでか花火が消えて
 
 
いろいろやってるウチに、これはもしや
 
 
近付きすぎると花火消えちゃうのか?
 
 
ってなって、再び遠くに行ったら花火が見えるようになって
 
 
なんでやねんっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなりつつー
 
 
グルポで写真撮るでぇぇぇーー!!
 
 
ってなったら
 
 
グルポってどこにあるの?
 
 
って、突然、基本的な事をモッチが聞いてきたので、グルポの使い方をアレコレと説明してー
 
 
これで写真撮れるね。
(*´ω`*)
 
 
ってなった瞬間・・・
 
 
 
 
 
 
夜が明けて花火が消えた。
\(^o^)/
 
 
 
モッチが
 
 
あああああああああああああーーー!!
 
 
 
って叫んでた。
 
 
なんか・・・どんまい。
( ゚д゚)