光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(323)

ハウジング

 
先日から、ほんのりちょっとだけ、カマモコの家のハウジングを進めてました。
 
いうても、ログアウトする前に、30分ほど、行き当たりばったりでモニョモニョと家具置いてみるくらいだが。
 
 
実のところ、どうにもハウジングが進まなかった理由の1つに、持ち物がいっぱいなうえ、倉庫も家具でいっぱいだったので、気軽に家具を置いたり取り除いたりする事が出来ず
 
 
超絶面倒くさいっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
ってなってた部分が大きい。
 
なので、同じ装備を使い回せるジョブのレベルを同じに合わせるように育成して装備品を減らしましてー
 
さらに、貧乏性のオイラは、使うか使わないかよく分からんアイテム達を後生大事に取ってたのだけど、コレを思いっきり売りまくりー
 
 
ついに持ち物枠に余裕が生まれたのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そんなワケで、家具を気軽に置けるようになったので、ちょっとだけハウジング進める事にしたのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
今回はアバラシア雲海の洞窟に住み着いたっぽいなにかを作ろうかと思ったり、思わなかったり。
 
まぁ、すぐに気が変わって別の物を作り出しちゃうオイラなので、なにが出来るか分からんけども。
 
 
とりあえず、ハウジング頑張るぞぉぉぉーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ほんのり、ちょっとだけだけどなぁぁぁーーー!!
ヽ(`Д´)ノ