光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(322)

冷蔵庫

 
会社に、ふるぅ〜い冷蔵庫がありまして、主にそれを使ってるのはオイラなのですよ。
 
そして、その冷蔵庫はボロっちぃのもあって
 
冷えたらいいや。
└( 'ω')┘
 
って感じで、ろくに手入れもしてないから、冷やす板のトコにでっかい氷の塊付いてるんスけど、それも、ずっと放置してたんス。
 
そんで休みあけ、出勤して、弁当を冷蔵庫に入れようとしたらー
 
 
なんという事でしょうっ!!
 
 
氷が大きくなりすぎたせいで、ちゃんと冷蔵庫が閉まらなくなってたようで、冷蔵庫が2日目、開けっぱなしなっており
 
 
 
冷蔵庫の下のトレイに、溶けた氷が流れ落ちて、茶色い水でいっぱいでございますっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
写真は、急いで物をどけた後のヤツだけど、実際、開けた瞬間は
 
 
 
下のトレイに入ってたヤツ達がプカプカと浮いており
 
 
 
オレのファンタがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
 
オレのコーラがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレのカップヌードルがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレのケチャップがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレの玉ねぎドレッシングがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレのチョコがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレのグミがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレの醤油がぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレのソースがぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
オレの割り箸がぁぁぁーーー!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
って、なった。
 
 
っていうか、半分オイラの冷蔵庫と化してたので
 
 
オイラだけがダメージを負った。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
ファンタとコーラとカップヌードルはセーフだけど、他のヤツは開封済みだったので死んだよね・・・
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
いやまぁ、会社にいろいろ持ってきすぎやろ。っていう話かもしれんけどさ。
 
とりあえず、先週まで会社の冷蔵庫に入れてた漬物を、ちょうど休み前に食べきってたのがせめてものアレだ。
 
ヘタしたら漬物もプカプカさせるところだったからな。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 

リーパー

 
そんなこんなでFF14ですけど、コレといってたいして事はしてないんスけど、お金もちょっとだけ貯まってきたので、さすがにそろそろカマモコの家のハウジングをモニョモニョしようかと思った今日この頃。
 
そういえば、リーパーちょっと触ってみました。
 

 
なんか技使うと、エフェクトがペンキをぶちまけてるみたいで、ボタン押すたびに、きもちくしてくれてありがとう。って感じです。
 
 
なんか、リーパーの技がスプラニューンみたいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、昔、流行りの乗ってスプラヌーンしてみたけど、コレは勝ちにこだわりだすと私生活がダメになるヤツかもしれん。とすぐに封印したので、スプラティーンは、ほぼ知らないけどぬ。
( ゚д゚ )