光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(321)

UFO

 
昨日、タコがー。タコがー。って言ってたUFOのシーフード味のタコですが
 
 
実はイカだった事が判明っ!!
( ゚д゚)
 
 
 
赤いからタコだとばっかり思ってたわっ!!
( ゚д゚)
 
 
よく見たら、パッケージにイカ描いてるし、原材料にイカボール風卵白加工品って書いてあったわっ!!
 
 
っていうか、イカボール風卵白加工品って事は
 
 
 
イカでもなくタコでもなく、なんかの鳥の卵だわっ!!
( ゚д゚ )
 
 
なんか、普通に騙されたわっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
いやでもコレ、よく出来てますな。
 
タコと勘違いしたとはいえ、卵白とは思わんかったもんな。
 
カップヌードルの謎肉といい、日清の技術素晴らしいですわっ!!
 
 

FF14

 
そういや、前回言うの忘れてたけど、タイタンに落とされまくって心折れそうになりながら、忍者のミラプリをニンニンしました。
 

 
白忍者っ!!
└( 'ω')┘
 
 
そして、達成感がアレでレベルレして、すぐ寝落ちの毎日っ!!
└( 'ω')┘