光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(320)

UFO

 
カップ焼きそばのUFOにシーフード味が発売されてたじゃないスか。
 
これ、どんな感じなのか気になったので、それを仕事のお昼休憩に食べようとしてたんスよ。
 
 
それで、お昼になってですな。
 
UFOにお湯入れて3分待ってですな。
 
湯切りする時に、激しくシャッ!!シャッ!!ってやってたら、その勢いで
 
 
具のタコが飛んでって流し台に落ちたんですよ。
 
 
 
なんか思わずー
 
 
( ゚д゚)
 
 
 
あぁぁっ!!
 
 
 
 
タコぉぉぉーーーー!!
щ(゚д゚щ)
 
 
って叫んだよね。
 
 
しかも落ちたヤツ、4つしか入ってなかった(目視で確認)タコの中で1番大きかったタコなので
 
 
さらにショックっ!!
 
 
なんか、あまりにもショックすぎて一瞬、カップヌードルのシーフード味のCMソングが頭よぎったよね。
 

 
そして思わず
 
 
タコおっこちて終わったわ。
 
1番大きいタコなのに。
 
ちょっと洗ったら食えるかな?
 
 
タコタコタコタコ大脱走
 
 
って、思わず歌ったよね。
 
 
そして、同僚の人に苦笑いされたよね。
_(:3」∠)_
 
 
ちなみに味は、わりと美味しかったタコ。
 
 

エデンの話

 
そんなこんなでFF14ですけどー
 
この間、エデンやってたワケなんスが、アレやると装備品と交換できるヤツくれますやん。
 
ちょうどカマモコのミラプリなんかやろうかな。って思ってたトコだったんで、せっかくだから、エデンの装備品でミラプリしようと思ったワケなんス。
 
それで、交換出来る素材がちょっと足りなかったので、覚醒編をちょっと周回してみる事にしたんス。
 
正直、一回やったとは言え
 
 
ギミック完全に忘れたけど
 
 
初回は無難にやれたので問題ないだろうと思ったらー
 
 
 
タイタンのトコにマッチングしてー
 
 
 
 
むっちゃ落下死したっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
ここってギミック憶えてなかったら、むちゃくちゃ落下するのな・・・
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
 
今まで史上、ベスト3に入る勢いで死んだわ・・・
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
はずかちぃ・・・
(*ノェノ)