光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(267)

 

冷蔵庫

 
昨日の夜ですよ。
 
日付が変わるギリギリに、いつものごとくコンテンツルーレットの討滅戦を焦ってやってると
 
 
 
なんと
 
 
 
 
天井から水がドバドバ流れてきた。
 
 
 
突然の事に
 
 
うっ
 
 
うっ
 
 
 
うわぁぁぁぁーーーー!!
щ(゚д゚щ)
 
 

 
ってなってたら
 
その水が流れてきてる所に、ちょうど備え付けのコンセントが設置されてて
 
 
 
やべぇっ!!
 
 
ショートするっ!!
( ゚д゚)
 
 
ってなり、急いでブレーカー落としたんスよ。
 
 
それで、そのまま急いでコンセントの中に水入らないようにガムテープでコンセントの穴を塞いでたら、そのうち天井から水が流れてくるのが収まったので、大事に至らず、そこはなんとか耐えたのです。
 
 
コレ、数年前にも1回、今回の何倍もの規模で水が流れてきた事があって、業者の人が調べたのだけど、結局、なんで水漏れしたか分からないという話になって、様子見する事になる事件があったんスよね。
 
 
悪夢再びっ!!
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
ともあれ、とりあえず水漏れも止まり、当面の危険は去ったのでブレーカー戻したんスよ。
 
それで
 
 
やれやれー。
( ゚д゚)
 
 
ってなって、FF14に戻りつつ、しばらくしてから、ふと気が付いたんですよ。
 
 
 
なんとー
 
 
 
 
冷蔵庫が動いてない事にっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
 
うぉっ!!
 
 
 
ちょっとマジかっ!!
 
 
 
マジ、万次郎やんけっ!!
 
 
 
ひょっとして、急に電源落して、急に電源入れたから、どっか壊れたん・・・
(´゚д゚`)
 
 
そっからですよ。
 
私の冷蔵庫をどうにかしようとアレコレする戦いが始まったのは
 
 
だって、冷凍庫を買い替えるだけでも、相当な規模のダメージなのにさらに
 
 
このままだと冷蔵庫にパンパンに入ってる大量の食材(特に冷凍食品)が死ぬっていう事で
 
 
つまりそれは再び食材を買わなければならないという事で
 
 
そうすると私の財布が死ぬという事で
 
 
 
 
結果、私は死ぬという事だっ!!
_:(´ཀ`」∠):_
 
 

 
大事件である。
 
 
そりゃ必死に頑張るのである。
 
 
そして、まぁ、朝まで頑張って分かったのは
 
 
完全に冷蔵庫壊れたな。
 
 
って事。
 
 
あぁぁぁぁぁぁ・・・
(´゚д゚`)
 
 
 
コレ、どうしようか・・・
 
 
マジ、マンハッタンやんけ・・・
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
(´゚д゚`)
 

 
とりあえず、今は昨日の討滅戦で、いきなり落ちてごめんなちぃっていう事と、冷蔵庫の事で頭がいっぱい。
 
 
 
そして、ねむぃ。
_:(´ཀ`」∠):_