光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(266)

 

マウント

 
なんか、最近追加されたっぽい、セルユウム・バルーンとかいう風船にぶら下がってる課金マウントが可愛い。
 

 
コレはララフェルで使うと可愛さ3割増しの勢いっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ただコレ、値段が2530円もするんですよね。
 
 
ドラクエ10だと4人乗りのドルボードが買える感じの値段なので、ちょっとお高い印象。
 
ほいで、昨日、ちょうどフレの人と課金マウントの話になりまして、なんでも課金アイテムでサービスアカウントと表記されてるヤツは、そのアカウントのキャラ全員で使えるそうな。
 
よく見たら、ちょっと高めの値段設定のマウントはサービスアカウントと書いてある。
 
そして、セルリウム・バルーンはサービスアカウント用でござる。
 
そうなると、アカウントのキャラ全員が使えるのは、ちょっとお得感も出てきたし
 
 
試しに買ってもいいんじゃないか?
( ゚д゚)
 
 
って感じで、心が傾きはじめー
 
 
 
ワタクシ、思わず買ってしまいましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
パパ・パイッサのマウントをっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
いや、オマエ、そっちかいっ!!
∠( ゚д゚)/
↑1人ツッコミ
 
 
いやー、風船にぶら下がるのも可愛いと思ったんだけど、パイッサのマウントって
 
 
完全に、しがみつき方がトトロじゃないスか。
 
 
 
コレもぅ、オカリナ吹くしかねぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
と思いまして。
 
 
いいぞぉ。
 
この茶色いトトロ。
 
 
ただ、ちょっと気になるトコと言えば、手がちょっと怖いんスよね。
 
コレ、傘さして飛ぶとか、そんな愛嬌みたいのあったら、もっと良かったのになぁ。
 
もしくは、大きいうちわをパタパタさせて飛ぶとか。
 
もうちょっとそういうトコにも気まわしてくれたら、さらに神マウントになったかもしれない。
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/