光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(251)

Fit Boxing

 
 
正月にムダに食べすぎたし、最近、ずっと運動してなかったし
 
 
毎日のように座椅子に座ったまま寝落ちしてたんで、普通に腰痛いし
 
 
どうにかしないとなぁ。
 
 
とか思ってたら、Fit Boxing 北斗の拳とかいうSwitchのエクササイズのゲームを発見っ!
 
 
なんかもぅ、タイトルからして面白そうっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
タイトルだけで、ほぼ購入する気になったのだけど、一応、評判とか見てみたら、キャラが北斗の拳っていう部分で面白いけど、中身はFit Boxing 2と一緒みたいな事が書いてあって、しかもFit Boxing 2のが二千円くらい安いという事もあり、ここで迷う。
 
 
だって、正月だったし、ムダに出費が多かったし
 
 
今、普通にお金がねぇんだよっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
結局、迷いに迷ったこのマヨネーズは、Fit Boxing 2を買いました。
 
 
ほんでまぁ、昨日届いたので早速やってみたのだけど
 
 
 
準備運動の時点で疲れてきた。
 
 
 
知らない間に、なんという超絶運動不足っ!!
 
 
コレは普通にマジでヤベェっ!!
 
ちょっとリアルガチで今日から、Fit Boxing頑張っていきたいと思います。
 
 
目標はとりあえず、半年続けるっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ちなみに、Fit Boxing 2買ってから、北斗の拳のほうが楽しめたのかもしれんと、少し後悔した。
 
 

オメガ

 

 
そういえば、FF14ですけど、オメガのアルファ編がほったらかしたままなので、進めてみました。
 
もうすでにギミック忘れたけど、戦闘前はギミック調べたので1〜3層は普通になんとかなったんスよ。
 
でも最後の4層で、開幕して最初のほうに頭割り攻撃きたんで、みんなのトコに集まってたら
 
 
なにが起こったのか、よく分からんけど、死んでてー
 
 
申し訳ない気持ちになりながら蘇生されー
 
 
生き返った瞬間、なんかのふっ飛ばし攻撃くらって、落下死してー
 
 
開始、1分くらいで帰りたくなりました。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
その後は、必死で死なない事だけに神経を尖らせてたら終わった。
 
久々にメンタルにズシリときたぜ・・・
(´・ω・)
 
でもまぁ、なんやかんやでオメガ終わったから、次はエデンでもやろうかしら。
 
 
あっ!!
そういや、オメガやってたら、まさかチョコボの頭に乗る事になるとは思わなかったなりね。
 

チョコボが大仏になってござる。