光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(252)

 
1、2、1、2っ!!
 
前、後ろ、前、後ろっ!!
 
∠( ゚д゚)/
 
やぁやぁ、フィットボクサーの練り物です。
 
おはようございます。
∠( ゚д゚)/
 
この間から、毎日マジメにフィットボクシングを続けております。
 
数日しかやってないのに、すでに
 
面倒だから今日は止めようかなぁー。
 
なんて思う事もありましたけど、この手のヤツは1日サボっただけでモチベーションがいっきに下がるので、なんとか意地でやり続けてるご様子。
 
そういえば、フィットボクシング始めると、ウチの猫達が
 
 
獲物を狙う目でコッチを見てくるんスよね。
 

 
っていうか、ちょっと疲れて、腕を下げたトコを狙って
 
 
ネコパンチしてくるんスけど
 
 
動くオイラを狩ろうとするのは止めてくれよぅ。
 
 
猫的に
 
 
動きまわるオイラが珍しいのかもしれないがー
 
 
動くオイラで、野生を思い出すのは止めておくれ。
 
 

黒魔道士

 
そんなこんなでFF14です。
 
急に気が向いて黒魔道士(呪術士)始めました。
 
ほいでコレ、黒魔道士(呪術士)ジョブチェンジして気付いたのだけど、この間、装備品がパンパンで発狂して、いらない物を整理しまくったんスよね。
 
おかげさまで、レベル1の装備品がほぼない状態なりー
 
 
 
このようにワンパクなスタイルになってしまったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
 
はっ、恥ずかしいっ!!
(*ノェノ)
 
 
とりあえずコレ、恥ずかしいので、なんでもいいから装備品買おうと一瞬思ったんだけど、結局、ジョブクエやると装備品集まるので
 
 
もう、ワンパクスタイルで討伐手帳埋めながらレベル上げつつ、ジョブクエしてー
 
 
服を着ていく事にした。
 
 
服のありがたみよ。
( ゚д゚)
 
 
っていうか、そんな黒魔道士(呪術士)ですけどー
 
 
動きがスローすぎてハゲそうなのだが。
 
 
機工士や吟遊詩人が走り周りながらピョンピョン攻撃出来るのに
 
 
もそーって立ち止まって魔法撃ってる感じがなかなかにストレスっ!!
 
 
慣れたらコレ、楽しくなってくるのだろうか?
それともレベル上がると爽快な事になるんだろうか?
 
ちゅーかアレですよね。
黒魔道士(呪術士)は、ストリートファイターで言うトコのザンギ枠なんだな。
 
 
そう思ったら、もうしばらく黒魔道士(呪術士)やっててもいいかも知れない。
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/