光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(250)

休み

 
明日から仕事なんスけどー
 
連休の最終日って、休みが終焉に向かって加速してる感じがして、なんかやろうという焦る気持ちと、最終日だから、ゆっくりしたいという気持ちが争いだすんスよね。
 
ほいでまぁ、結果として
 
 
 
毎回、モヤモヤしながらなにもしない。
_(:3」∠)_
 
 
 
くそぅっ!!
 
せめて、あと1週間くらいほしいぜ。
 
あと、勝手にお金が増えていってほしいぜ。
 
 

ハウジング

 
 
そういえば、正月休みの間に、ちょいちょいハウジングしてたんス。
 
ハウジングしては、お金が尽きー
 
 
小銭稼ぎついでにストーリーを進めー
 
 
またハウジングしては、お金が尽きー
 
 
また小銭稼ぎついでストーリー進めてました。
 
 
なんか気付いたらノリチヨ、蒼天編までストーリー進んでたでござる。
 
 
まぁ、そんなこんなで、ちょいちょいハウジングやってたんで、やっとこさっき、ノリチヨのアパルトメントが完成したのですよ。
∠( ゚д゚)/
 
 
ちゅー事で、せっかく作ったのでご紹介。
 
 

玄関

 

 
玄関(アパルトメントの中だが)は、前回、チョロっと紹介した時とほぼ一緒です。
 
実は、もうちょっと凝った作りにしようと思ったけど、家具数が足りなかった・・・
( ゚д゚)
 
 
でもまぁ、一応、ばえるスクショ撮れる場所を1つくらい作っとこうと思ってたんで、コレはコレで良かったのかもしれない。
 

 

家の中

 
 
家の中はこんな感じです。
 
 
ドーーンっ!!
 

 
キッチにモーグリのベッド貰ったんで、せっかくですしモーグリのベッドを中心にして作ってみました。
 
キッチに貰ったパフェもコッソリ置いて、ムダを無くすスタイルっ!!
∠( ゚д゚)/
 
そして、ウチのララフェルならこんな家に住んでいるであろうというイメージで作りやした。
 
だって
 
 
 
ウチのララフェル可愛いから。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
まぁ、そんなララバカぶりを発揮しつつ、せっかく作ったので、良かったら気軽に見にきてくだちぃ。
 
 

場所

 
Rldillサーバー
 
ミスト・ヴィレッジ 23区
トップマスト 2号棟 33号室
 
 
ちなみに、思ったより狭いので、画面はズーム気味にしてたほうが良いかもです。
 
あと、窓の関係で昼間にきたほうが、ちょっと良いかもしれません。
 
 
そんなこんなで見に来る人いるのか知らんけど、ウェルカムっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ズーーーンっ!!