光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(244)

 

アパルトメント

 
 
なんか世の中クリスマスですけどー
 
 
 
なんというかー
 
 
 
そんな赤いヒゲ祭りとかどっちでもええんやっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ついにっ!!
 
 
 
ついにっ!!
 
 
サブキャラのノリチヨが、アパルトメントを購入出来るようになりましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
テッテレーン☆
 

 
 
やったっ!!
 
 
やったでっ!!
 
 
いや、ホントにマジで長かった。
 
すぐに終わると思ってたから余計に長く感じた。
 
アパルトメント購入、舐めてました。
 
 
ゆたぼん並みに舐めてました。
 
 
グランドカンパニーの階級上げるのがホントつれぇっ!!
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
 
まぁ、そんなこんなでですよ。
 
 
自分へのクリスマスプレゼントみたいなもんやっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
って事でですよ。
 
早速、リムサ・ロミンサにてアパルトメントを購入しようと思ったらですね。
 
 
アパルトメントを購入しようと50万ギル払おうとした時にですね。
 
 
30万ギルしかなくてですね。
 
 
 
アパルトメント購入できんかったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、違うねんっ!!
 
前日まで、ちょうど50万ギルあったハズやねんっ!!
( ゚д゚)?
 
 
それで、アレ?これはおかしい?
( ゚Д゚)
 
ってなったのだけど
 
 
はっ!!
( ゚д゚)ハッ!
 
 
って、思い出したんスよ。
 
 
その前日に、急にミラプリしたくなって装備買いまくってた事にっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
うぉぉぉぉーーー!!
_(┐「ε:)_
 
 
 
なぜ、ミラプリするのを1日待てなかったのかぁぁぁーーー!!
 
 
コレもぅ、スタディ号売って金集めるしかないのかぁぁぁーーー!!
 
 
ぬぉぉぉーーーー!!
_(┐「ε:)_
 
 
とりあえずー
 
なんというかー
 
 
人生は棒連打っ!!
∠( ゚д゚)/