光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(245)

 

 
クリスマスなので、アッチコッチで鳥さんが大量に焼かれてると思いますが、西洋の赤いヒゲ祭りに流されない生粋の日本人であるオイラの今日の晩御飯は
 
 
鳥鍋だっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
鍋が美味しい季節っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
でも、ちょっとピザとか食べたかったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

髪型

 
そんなこんなでFF14ですけどー 
 
そういえば、カマモコの髪型変えたんス。
 
キィィイイルゥ オア ダイっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
最初、ツインテに戻そうかと思ったけど、ツインテにすると帽子かぶった時に、ツルンってしちゃうのと、髪の毛が服を貫通しまくるのが、どうにもこうにも気になって仕方ないので、こうなった。
 
ホント、服を髪の毛が貫通するのはどうにかならないのだろうか。
 
でもまぁ、ドラクエ10のルビスのローブの後ろのヒラヒラが
 

 
針金入ってるんスか?
( ゚д゚)
 
 
っていうくらいカチカチで、歩くと
 
 
モビルスーツみたいになってた事を考えたら、まだマシか。
 
 
いや、ホントにルビスのローブ、せっかく良い感じだったのに、ちょっと残念な気持ちになったのよね。
 
 
それでもまぁ、ルビスのローブしばらく着てたんだけどね。