光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(240)

 

モグモグコレクション

 

 
昨日からモグモグコレクションが始まっております。 
 
 
ちょっと前なら
 
 
なんのこっちゃ?
( ゚д゚)?
 
 
ってなってたけど、どうやらコンテンツファインダーのモーグリマーク付いてるヤツをクリアして、チケットみたいな何かを貯めて、マウントやら、オシャレ装備やらと交換する宴らしいのは、今なら分かるっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
それでですよ。
 
今回、交換出来るナマズさんの首輪も、羊さんのマウントも、ララフェルで使うと似合うんだろうなぁとか思っちゃうワケなんスよね。
 
とくに羊さんのマウントは、ララフェルで乗ると、とてつもなく可愛いんだろうなぁとか思っちゃうワケなんスよ。
 
っというワケで、アパルトメント購入する為に四苦八苦してるウチのララフェルの登場ですよ。
 
 
ここはガッツリとダンジョン周回するしかないんだぜっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っていうかー
 
 
っていうかー
 
 
アパルトメント購入するまでの道のりマジで長くないスか・・・
 
 
ちなみに言ってなかったけど、ウチのララフェルの名前はNorityo Oshio(ノリチヨ オシオ)です。
 
 
塩から生まれた、のり塩の妖精です。
 
 
GaiaのRidillにおります。
 
チョロチョロと塩を撒きながら冒険しておりますが、塩フレンドなっていいわよ。っていう親切な塩分過多な方、気軽にフレンド送ってくださってよくってですよわよ。
 
 
貴様も塩漬けにしてやろうかぁぁぁーー!!
ヽ(`Д´)ノ