光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(214)

最近

 
なんか鼻の上をなんとなーく掻いたら、爪が鼻の上の皮膚にグッサリ刺さってしまい、鼻の上の皮膚を自分でエグって
 
 
うごぉぉぉーーー!!
 
 
ってなったオイラ、久々に参上っ!!
∠( ゚д゚)/
 
なんかもー
 
最近、ひたすらマジメに仕事してるせいか夜になるとムチャクチャ眠いんだぜ。
 
FF14にログインしても、一瞬で寝落ちしちゃうから、眠るためにFF14ログインしてる説すらあるんスよね。
 
 
いや、キミ、寝落ちはいつもだろ。って話かも知れないけど、4割増し(当社比)くらいで眠いんスよ。
 
 
素直に寝ろよと言われたら、そりゃそうなんだけど、素直に寝たら
 
 
負けた気分になるんスよね。
 
 
なにと勝負してるのかは謎だけどに。
 
 

ストーリー

 
そんなこんなでストーリー。
 
ゾウさん助けたら竜の人に感謝されー
 

 
ゾウさんにも感謝されました。
 

 
なんやかんやあって
 
次はみんなで帝国にある塔を攻略するでぇぇーー!!
∠( ゚д゚)/
 
っという事で、ガレマール帝国領に行く事に。
 

 
帝国の人に攻撃されたり、なんだりありまして、一段落ついたところでエマネランの女の子センサーに発見された女性を救援に向かうのだけどー
 



いろいろあって悲しい事になります。
 

 
なんだか、シリアスだったり悲しい感じが続く展開になりそうなりね。