光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(215)

 

ミラプリ

 
暁月のフィナーレに入りましたし、知らんけどたぶん暁月で一区切りっぽいですし。
 
知らんけど、たぶんそんな感じっぽいし。
 
それで、ここは気分を高めるべく
 
ミラプリをしようっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っという事で暁月を進めるにあたって、新しくミラプリを作る事にした。
 
ほいでオイラ、FF14始めた最初の頃は白魔道士でスタートして、ストーリーの序盤はずっと白魔道士だったんスよ。
 
途中で、占星術師になったり賢者になったりでストーリー進めてたけど、やっぱり最後は白魔道士かなぁと思って、白魔道士でストーリー進めたくなり、白っぽいミラプリ作ろうと思ったワケですよ。
 
それでコレ、ミラージュドレッサーでアレコレと見ててですな。
 
こんな感じでいいかなー。
 
って、服買って、色買おうとしたらですな。
 
 
そしたら、ピュアホワイトが34万ギルとかしやがりまして
 
 
うごぉぉぉぉぉぉーーー!!
щ(゚д゚щ)
 
 
ってなった。
 
ピュアホワイト以外の白色が、若干暗めの色なので、白はピュアホワイトに集中してるのか知らないけど、高すぎるんじゃけど・・・
 
 
ドラクエ10も福引き交換で新しい色出た時、むっちゃ高い頃あったが、あの頃は気が狂うくらい福引き券が余ってたので、逆に金策になって
 
 
ヒャッホイっ!!
ヽ(´エ`)ノ
 
 
してたけど、あの頃にドラクエ10を始めた人は、今のオイラと同じ気分になったんでござろうなぁ。
 
 
とりあえず
 
 
ぐぎぎぎぎ。
(`皿´)
 
 
ってなりつつ、ピュアホワイト買った。
 
くぅ・・・
 
また、家買うのが遠のいたぜ・・・
_:(´ཀ`」∠):_
 
っていうか、もうちょっと色のバリエーション多かったらいいのにね。
特に白。
 
あと、服の色も1か所だけ変えれるヤツが多い気がするのだけど、全部2か所変えれたらいいのにな。
 
もっと言うたら、ドラクエと同じように、妖精の姿見機能をスマホで出来たら神なのだけどなぁ。
 
服のデザインはコッチのほうが好きなので、ちょっと残念でござるのよね。
 
ちなみに、新しいミラプリはコレ↓