光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(213)

ピザ

 
そういえば、いつぞやの出前館とのコラボでやってた、ピザを食べるエモートのアイテムコードが送られてきました。
 
こういうエモートはララフェルのほうが可愛い気もしたので、ちょっと前に今やってるキャラが一段落付いたら育てようと思って作ったサブキャラのララフェルに使ってみました。
 
それがコレ↓

 
うむ。
 
ララフェル可愛いでござるな。
(*´ω`*)
 
 
いつ本格的に育てるか謎でござるだけども。
 
 

ストーリー

 
ちゅーわけでストーリーですけど、査問会でアレコレなりつつも、おじいちゃんのおかげで、なんとか切り抜けてー
 
アルフィノ達のママ登場。
 

 
なんか家に招かれたと思ったら、ここでアルフィノとアリゼーのお着替えタイム。
 

 

なんか新しいバージョンになるたびに、新しい衣装に変わる感じを入れ込んでくるのだけど、なんだか、昔のロボットアニメの主人公の機体が途中で変わるみたいなノリ似てる気がするのはオイラだけなのだろうか。
 
まぁ、それはともかく、いろいろあってゾウさんを救うべくゾットの塔に行く事になりもうした。
 
 

ゾットの塔

 
そんな記憶に残らなかったけど、仮面の人が3人揃ってワサワサしてたでござる。
 

 
よく見たら、この人達って姉妹なのな。
 
男かと思ってたぜ。
 
ほんで、ボス倒してー
 

 
塔が崩れるぅぅぅーーー!!
( ゚д゚)
 
 

 
ってなってー
 
とっさに浮遊魔法をかけたのでみんな無事なのだけどー
 
 
大量のゾウさんが浜に打ち上げられた魚みたいになったっ!!
 
 
壮大でござる。
( ゚д゚)