光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(212)

ミニオン

 
先日、プチシェリーさんにナナモ様のミニオンの存在を教えていただいたので
 
 
 
速攻で交換してきた。
∠( ゚д゚)/
 
 

 
うぉぉーー!!
 
素晴らしいっ!!
 
肩とか乗るし、コレは素晴らしいっ!!
 
 
ちなみにグリダニアのヤ・ミトラさんの近くの人からアチーブメントスクリップとやらと交換出来ます。
 
ここにきて
 
アチーブメントスクリップとはなんぞ?
( ゚д゚)?
 
ってなったんだけど、なんか数十枚持ってたので
 
 
まぁ、いいや。
 
 
ってなって
 
 
考えるのをやめたっ!!
 
ドォーーン
∠( ゚д゚)/
 
 

ストーリー

 
そんなワケで、日々、モチモチと進めているストーリー。
 
シャーレアンでなにが起きてるか調べようぜ。
っていう流れで
 
 
カエルにされた。
∠( ゚д゚)/
 
 
ちょっと、オイラ、爬虫類やら両生類とか苦手なんスけど・・・
 
虫にされるよりはマシだけどもさ。
 
しかもバレとるし。
 

 
その後、クルルさんにハイデリンが憑依してホラー案件に。
 
 

 
なんか花貰いました。
 
 
そっからパパフィノに探りまくってるのがバレて査問会にかけられる事になったでござる。
 

 
そんなワケで査問会に連れていかれるのだけど、この場面、暁月のフィナーレのオープニングムービーのトコやないか。
 
 

 
ヤ・シュトラがカッコいいトコやないかっ!!
 

 
 
あと地味にクルルさんがフード取ったトコ初めて見た気がするんだけど
 
 

 
むっちゃ新鮮っ!!
∠( ゚д゚)/