光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(205)

 

休日出勤

 

本社のH氏の気まぐれなのかなんなのか、結構な急ぎの仕事が入ってるので、さすがに休日出勤しないとダメだよなー。

 

なんて思ってたんだけどー

 

 

昼の13時半まで思いっきり寝てしまいー

_(:3」∠)_

 

 

なんかー

 

 

もぅ・・・

 

 

 

いいか・・・

 

 

 

ってなってー

 

 

休日出勤するのやめた。

_(:3」∠)_

 

 

明日から、ガッツリ仕事やらんとダメだな・・・

_(:3」∠)_

 

 

っていうか、いっも急やねん。

 

オマエ達には、コミュニケーションという言葉はないのかと激しく問いたい。

 

背中で語っていいのは

 

豪鬼瞬獄殺の時だけやで・・・

 

 

くそぅ。林めぇぇぇーーー!!

(# ゚Д゚)

 

ストーリー

 

そんなワケでストーリーでっす。

 

国や種族間の垣根を超えて頑張るぞーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って事で、アルフィノが夢みたグランドカンパニー・エオルゼアが結成されて、アルフィノ感動。

 

 

そんなイイ雰囲気の中、アルフィノのパパが、シャーレアンの使者として登場。

 

 

パパフィノはシャーレアンは協力しないぜぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って言ってきたうえ、異論を挟むアルフィノとアリゼーは勘当されちゃって、えらいこっちゃです。

 

 

さらにその後、悲しいお話が続くのだけど、そこは、あえて触れない。

(ノД`)

 

 

なんやかんやありましてー

 

 

みんなで塔を攻撃するぜーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って流れからの暁月メンバーを操作しまくる戦闘が続いた後

 

 

俺達の戦いはこれからだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

みたいなノリで、バージョン5は全部終わりました。

 

なんか、むっちゃ長かったっ!!

 

想像以上に大ボリュームっ!!

 

でも、ずっとストーリーが良いので、常に先が気になる展開で途中でダレるとかなかったです。

 

いや、ほんとにストーリーが凄く良かったっ!!

 

バージョンアップする事にどんどん良くなっていきまするな。

 

それと、漆黒編から、かなり遊びやすくなってるのも好印象。

 

ホントに良いゲームっ!!

∠( ゚д゚)/

 

次はついに暁月でござる。

 

もうすぐ追いつくぞぉぉーー!!

∠( ゚д゚)/