光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(206)

マウント1

 
今日、微妙に寝坊しまして、急いで車を飛ばすも出社時間まであと2分。
 
会社に到着まで、信号があと3つ。
 
そして赤信号。
 
どう考えても、このままでは遅刻が確定である。
 
ここで、昨日、フレンドのキッチさんに車のマウントに載せられたのが、ふと頭をよぎり
 
 
よしっ!!
 
飛ぶかっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
って、なんでか真剣に思ってしまい飛ぶ為のレバーを探そうという思考になってから
 
 
ハッ!!
( ゚д゚)ハッ
 
 
っと我に返った。
 
ゲームとリアルがこんがらがるほど、疲れてるのか、ただの頭がちゃんと起きてなかったのか謎ではあるが、とりあえず
 
ちゃんと頭は働かしたほうがいいよな。
 
っと思ったので、遅刻も確定していたし、朝マックを食べながら
 
 
優雅に遅刻した。
 
 
 
明日は、ちゃんとしよう・・・
_(:3」∠)_
 
 
 

マウント2

 
そう、そんな昨日の事ですよ。
 
いつものようにFF14やりながら寝落ちしていたら、キッチさんがチャットしてきて、その音で起きたんス。
 
それで、なんやかんやあってキッチさんの無人島に遊びに行く事になりました。
 
実のところ、無人島に行くのは初めてなので、キッチさんの車に乗せてもらいながら
 
 
無人島スゲェェェーー!!
( ゚д゚)
 
 
ってなっておりますとー
 
急にキッチさんが、このマウント持ってるか?って聞いてきてー
 
 
椅子のマウントを見せてきた。
 
 
なんと、椅子に座ったまま、スーーーって動くし、椅子に座ったまま、空も飛ぶのである。
 
 
なんかもぅ
 
エックスメンのプロフェッサーみたいになってるのである。
 
 
なにコレ、動きが気持ち悪いっ!!
 
そして、欲しいっ!!
( ゚д゚)
 
 
って思ってたら、もう1個持ってるらしくなんかくれた。
 
 
それがコレです。
 
 
デデーンっ!!
 

 
聞くところによるとベッドのマウントもあるらしい。
 
それって寝たまま動き回るんやろか?
 
ちょっと気になった。
 
っていうか、椅子やらベッドをマウントにするという発想がなかなかに斬新よね。
( ゚д゚)