光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(193)

 

月見バーガー

 

時季的にアッチコッチで月見バーガー戦争が始まっております。

 

でも、月見バーガー月見バーガー言うてますけど

 

 

日本人なら

 

 

月見うどんやろっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思うのよね。

 

 

ここはハンバーガーじゃなく、うどん食え日本人っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思うのよね。

 

 

まぁ、言うてね。

 

 

仕事帰りにマクドに寄って、月見バーガー買って帰ってきたんスけどね。

 

 

イェーイっ!!

 

 

すっかり欧米人っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

月見バーガーうまーーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちゅーか、月見うどんバーガーとかあったらいいのにね。

 

売れるかどうか知らんけど。

 

 

ストーリー

 

 

っていう、どうでもいい話は置いといて、ストーリーの続きです。

 

なんか

 

 

クリスタルタワーに突っ込むぜぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

からの再び、足止めするから先に行け的な展開。

 

 

水晶公ぉぉぉーーー!!

(´;ω;`)ウッ…

 

 

ウォーリアー・オブ・ライト

 

 

そんなワケで、ウォーリア・オブ・ライトの討滅戦が始まりました。

 

ちゃんと事前に調べたが、相変わらず

 

 

よく分からんかったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

それでコレ、戦闘の途中に、古代人に助けられるカットが入るのだけど、去り際の手の動きが完全にアイツっ!!

 

 

これは、にくい演出っ!!

 

 

とりあえず、三人?にターゲットして、扇状の攻撃くるトコでタンク以外が全員死ぬ事件が発生し全滅したが、なんとか二度目で勝てた。

 

初見だしハラハラしたけど、良かった。良かった。

 

その後、泣けるお話が続きます。

 

 

さすがに、なにがどうとか言わないが・・・

(´д⊂)