光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(194)

 

出前館

 

詳しく知らないが、出前館でいくらか注文するとピザを食べるエモートが貰えるキャンペーンやってますね。

 

このピザを食べるエモート欲しいっちゃー欲しいけど、こういうエモートはララフェルでやってこそなんよなぁ。

 

 

きっとララフェルがピザ食べてたら、3割増しくらいでイイのよなぁ。

 

 

なんて思ってましてー

 

 

なんかー

 

 

気付いたらー

 

 

ララフェルのサブキャラ作ってた。

 

デデーンっ!!

 

 

ウチのララフェル可愛いっ!!

(*´ω`*)

 

 

メインのカマモコはぜんぜん育ってないし、ストーリーも追いついてなくて、いろいろ中途半端な状態なのにサブキャラ増やしてしまったぜ。

 

 

まぁ、でも、ハウジングしたくて家建てようと、お金貯めてたけど、ぜんぜんお金足りないし、お金あったとしても、きっと抽選とか当たらないし。

 

 

てっとり早くハウジングしたかったら、サブキャラでアパート住んだほうが、早いんじゃないか?とか思ったりもしてたんで、これもこれでいいのかもしれない。

 

 

なによりー

 

 

ウチのララへル可愛いしっ!!

(*´ω`*)

 

 

 

ほいで、とりあえず、今回は巴術士でスタートしてみたんスけど、初期の町はリムサ・ロミンサなのね。

 

そして、幻術士の時は、最初にモーグリ出てきたけど、巴術士の時は最初にアルフィノとアリゼーが出てくるのかー。

 

 

ちゅー事は、ウルダハで始めるとまた別のヤツが出てくるのかに?

 

気になるます。

 

まぁ、それはともかくー

 

ウチのララペル可愛いのだけど、さすがにメインが中途半端な状態で、サブキャラやり出すのもアレだから、せっかく作ったけど、しばらくララペロは封印されると思うます。

 

ちなみにだけどー

 

出前館は、利用してないご様子ます。

_(:3」∠)_