光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(192)

 

コロナ

 

なんか、職場のパート方がコロナになった。

 

その方と、私はかなり接点があったので、コロナかどうか検査キットで調べる事になったのだけどー

 

結果、ぜんぜんコロナじゃなかった。

 

まぁ、良かったねー。

 

って思う反面、今のコロナって症状軽いっていうし、コロナだったら堂々と仕事休めたよな。

 

とか思ってしまうオイラも居る。

 

言うて、前回にコロナになった時みたいに、喉がやられる症状のヤツはアーニャ、全力でなりたくないますっ!!

( ゚д゚)

 

 

ストーリー

 

ちゅーワケで、ストーリー。

 

なんかヤ・シュトラが倒れてましてー

 

 

返してほしくば、ここに来るのだ的な流れ。

 

 

行ってみたら、今まで出会った敵やら仲間達の幻影みたいのと戦うヤツが始まった。

 

なんか普通に長いっ!!

щ(゚д゚щ)

 

戦闘後、ヤ・シュトラと合流し、なんかの欠片を拾いつつ、ユールモアに戻ってきたら、再び流星雨の幻影。

 

 

その後、なんか光ってる人に襲われて、クリスタリウムになんかあったに違いないっ!!

( ゚д゚)

 

ってトコで、漆黒決戦ノルヴラントとかいうダンジョン?増えた。

 

 

漆黒決戦ノルヴラント

 

 

とりあえず、すんなり行けたので、コレっていうのもなかったのだけど、最後のボスのなんかの攻撃でわざと穴に入るのは理解した。

 

いや、一斉にサポが穴に入るから、それに従っただけだけど。

 

これは、次にルレとかで出てきた時

 

 

どういうやって避けるんだっけ??

(´・ω・`)

 

ってなるパターンのヤツだな。

 

ノルヴラントをクリア後、ここはオレ達に任せて先に行け的な展開が熱いっ!!

 

 

その後、死にかけてるモグラ仙人と、フラフラの水晶公と合流してからのライナ登場。

 

 

いやいや

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

むっちゃフラグ立てるのやめてほしますっ!!

:((;っ´°Д°`c);: