光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(188)

 

自動販売

 

どうでもいい話なのだけどー

 

今日、なんとなーく、自動販売機でジュース買おうと、お金入れて、ボタン押してー

 

そのまま、すーーって、取り出し口に手を入れたらー

 

 

手に、なんかの触角みたいなのが当たってるザワザワした感じがあってー

 

 

うっっおっっ!!

 

なんか虫おるっ!!

Σヽ(`д´;)ノ

 

 

ってなって、一瞬で手を抜いて、背筋がゾワゾワっ!!ってしながらジョジョばりの仰け反り方をしつつ、一瞬で冷や汗がブワってなったのだがー

 

 

よく見てみたら

 

 

取り出し口の中にビニール袋が入ってた。

(´・ω・`)

 

 

 

 

誰やねんっ!!

 

 

取り出し口にビニール袋入れたヤツ、誰やねんっ!!

 

 

驚きのあまり、背中からスタンド出そうになったわっ!!

 

 

ホンマに誰やねんっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ルビーウェポン

そんなこんなでFFです。

 

ちょっと気になってたので、途中で増えたアルテマウェポンの後継機がー。みたいなヤツをやってみる事に。

 

なんかルビーウェポンというヤツをどうにかするらしい。

 

 

っていうかー

 

発進の感じが完全なるガンダム!!

( ゚д゚ )

 

 

とりあえず、8人パーティで戦うので、事前に調べて薄い知識のままやりました。

 

一応、事前に調べてたので、地面がサラサラーってなったり、隕石受け止めたりとなんとかなったけど、事前に知らなかったら、絶対に

 

 

アワワワワワッ!!

:((;っ´°Д°`c);:

 

 

ってなってたなコレ。

 

ルビーウェポン討滅後、絶対に悲しい事になりそうな感じしかしない人達が出てきてー

 

 

シドがなんやかんやして

 

オマエはコレ乗って戦うんだっ!!

 

みたいな感じで

 

 

エヴァンゲリオンみたいの出てきた。

 

 

 

 

さらに乗ってみたら

 

 

やっぱりガンダムでー

 

 



 

なにこの、ガンダムゲリオンっ!!

(´・ω・`)

 

 

って、急に別ゲーになりました。

 

しかも、ちょっとオマケくらいに思ってたら、結構、しっかり作ってあってビビるw

 

 

謎の凝り具合っ!!

 

 

エストの内容は悲しみしか生まれない雰囲気で、先が気になる展開。

 

 

そして、この筋トレ牛乳マンなんなんっ!!

 

 

 

 

全身から汗と悪を感じるぜっ!!

└( 'ω')┘ムキッ

 

あと

 

 

牛乳パックの加工技術っ!!