光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(189)

 

サボテンダー

やぁやぁ、最近、寝落ちしまくりのオイラです。

('ω')ノ

 

 

 

前からかっ!!

( ゚Д゚)

 

それはともかくー

 

先日、イディルシャイアにてシャキ待ちしておりましたところ

 

 

 

目の前を光るサボテンが走り去っていった。

 

 

なっ

 

 

なんだぁぁーーー!!

( ゚д゚)

 

 

ってなって、すぐにフレンドのキッチーに光るサボテンについて聞いてみたら、ゴールドソーサーにて交換できるサボテンダーのマウントだそうな。

 

 

なにそれ、超欲しいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなってたら、話の流れで

 

 

どれくらいで交換出来るか見てきてあげる。

 

 

って、キッチーはゴールドソーサーに行きましてー

 

そこで

 

サボテンダーのマウントを交換するのに200万MGPが必要と判明。

 

 

 

うぉぉぉーーー!!

( ゚д゚)

 

 

ひょっとしたらワンチャン

 

 

2000MGPくらいで交換出来るとか思ってたオレのバカっ!!

(´Д`)

 

 

そうかー。

 

サボテンダーのマウントはドラクエ10でいうトコのキングスライムハウス的な扱いなのだな・・・

 

ストーリーが一段落付いたらゴールドソーサー通うか・・・

(´・ω・`)

 

 

ゴリラも光ればいいのにね。

(´・ω・`) ゴリッ