光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(186)

 

ストーリー

 

前回のアレからいろいろあって、クジラさんのトコに再び行く事に。

 

道中、ウリエンジェさんが水上歩行術を編み出したっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなりましてー

 

 

 



なんか水中落ちた。

 

 

アルフィノもそうだが、ウリエンジェもイイ味を出しておられる。

 

まぁ、落ちたあと、なにかを匂わせる感じあったが。

 

 

その後、アニドラスアナムネーシスとかいうダンジョン追加されました。

 

 

アニドラスアナムネーシス

 

 

アニドラスアナムネーシス・・・

 

 

コレ、サラっと言えます?

 

オイラ、普通に言おうとしたら

 

 

アニっ・・・

 

 

アニっ・・・

 

 

アニアム、ア、ネス?

(´・ω・`)

 

 

みたいになるんスけどー

 

ちょっと、普通に長いし憶えられないし言いにくいんじゃぁ・・・

(´・ω・`)

 

 

まぁ、そんなアイアム・ア・ペンですけどー

 

2番目のボスで床に赤い斧のマークと青い剣のマークが出してきましてー

 

コレ、どっちか踏んでないとダメなヤツなのかな?

( ゚д゚ )?

 

 

って思って、思いっきり踏んでたらー

 

 

大ダメージ受けて、そのままの勢いで死んだ。

_(:3」∠)_

 

 

では、さっきと違うほうを踏んだらいいのかな?

( ゚д゚ )?

 

 

って思って違うほうを、思いっきり踏んだらー

 

 

大ダメージ受けて、そのままの勢いで死んだ。

_(:3」∠)_

 

 

コレ、どういう事やねんっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなって、もう赤と青のマークの真ん中居たらー

 

 

また死んだ。

_(:3」∠)_

 

 

 

意味分からんのじゃコラぁぁぁーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

仕方ないので、サポと同じトコに立って同じタイミングで同じように動いてみたら避けれたのだがー

 

 

コレは結局、ただ思わせぶりなマーク付いてただけで、時間差で避けたらいいだけだったのだろうか?

( ゚д゚ )

 

 

1つ言える事は、今の段階で野良で行ったら、攻撃が直撃してる気しかしないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみに最後のボスは、サラっと終わった。

 

とりあえず、ただただ難しい攻撃は当たっても別に動きが悪かったんだな。って思うからアレなんだけど、何していいのか分からん攻撃は

 

 

 

ハァ?

( ゚д゚)?

 

 

ってなるだけだから、やめてほしいなりね・・・

( ゚д゚ )