光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(185)

 

高いトコ

 

深い意味はないのだけど、無駄に高いトコに登りたくならないですか?

 

なんとなーくシャキ待ちとかしてる時、よく意味もなく双蛇党の本部?の前の岩の上に登っちゃう。

 

 

 

バカと煙は高いトコにうんぬんってヤツですかね?

( ゚д゚)

 

 

 

ほんと・・・

 

 

 

 

誰がバカやねんっ!!

ヽ(`Д´)ノ

↑ヒトリツッコミ

 

 

 

でも、アレなんスよ。

 

1人で岩の上に登ってシャキ待ちしてると、たまにぜんぜん知らない人も同じように岩に登ってくるんスよ。

 

 

そういう時って

 

謎の仲間意識が勝手に芽生えるんスよね。

 

なんかー

 

 

 

 

この方もバカなのかな?

('Д')

 

って思うのよね。

 

 

 

 

 

 

誰がバカやねんっ!!

ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

↑ヒトリツッコミ×2

 

 

ストーリー

 

クリスタリウムに戻ってくると、光の戦士を名乗るヤツが居るとかなんとか。

 

ついでにライナの水晶公に対する気持ちを聞かされホッコリさせられるとともに

 

 

 

おじいちゃん・・・

(´・ω・`)

 

 

ってなった。

 

 

その後、なんやかんやで

 

 

アルバート達の名誉を回復しようぜっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていう流れで、演説してたら

 

 

アルバートの偽物出てきて話がややこしい事にっ!!

 

 

ほいで、なんかの遺跡に行く流れになりー

 

むっちゃ、真ん中の石像怪しいな。

 

 

って思ってたら

 

 

完全なる前振りきましてー

 

 

 

石像みたいのが動き出して戦闘にっ!!

 

 

 

なんか急に謎のカードバトル的な展開になりつつも、撃破してー

 

 

いろいろあって、アッサリとアルバートの偽物は正体あかしてきました。

 

 

最初の段階でなんとなく分かってたけど、バラすの早いなっ!!

( ゚Д゚)