光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(184)

 

会社

 

もうちょっと先の話だけど

 

社内でもっとコミュニケーション取ろうぜっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って、全員強制参加の社内研修?みたいな社内旅行みたいなのをする事になりもうした。

 

個人で行くならいいけど、このコロナのご時世に、全員参加して、一人がコロナになってたら会社全滅じゃないのか・・・

( ゚Д゚)

 

って思ったが、それ以上に思ったのは、私は営業所のほうに居るし、わりと周りにフレンドリーに接してるので、そこまでアレだけど、本社が、むちゃくちゃギスギスギスギスギスギスしてるので、アレなのだ

 

たとえば、最初の頃、営業所に居て、そんなに元気な感じでもなかったが、それでも冗談を言えば、それなりに返してくれてた人が居たのだが、数年、本社に行かされて戻ってきたら

 

 

魂が抜けたみたいになって帰ってきたのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

喋りかけても、無反応みたいになってるのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

戦場で友を失って帰ってきたみたいになってるのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

メンタルやられる恐怖っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

それ以外にも、元々、本社に居た人は、なんらかの心の闇が見え隠れするしなぁ。

 

 

ぶっちゃけ、あの方と、あの方と、あの方と、あの方と、あの方と、あの方と、あの方をどうにかしたら、普通に雰囲気良くなるんちゃうん?

 

って、思うけどー

 

 

問題になってるであろう、あの方が多すぎるという問題。

(´・ω・`)

 

 

ストーリー

 

一旦、原初世界に戻るぜー。

 

ってなって、原初世界に戻ってきたらー

 

 

久々のクルルさんっ!!

 

 

ナナモ様とクルルさんはオイラの癒やしなのでっ!!

 

存在がマイナスイオンなのでっ!!

 

 

もっとクルルさんをクルルさんしてくれてもええんやで。

(*´ω`*)

 

 

そして、エスティニアンも久々にエスティニアンしてきました。

 

 

懐かしんでたら、突然、エスティニアンを操作して戦うパターンのヤツになった。

 

ザコをワーってやった後、アーチアルテマとかいうのと戦う事に。

 

 

っていうか、こういうストーリーの流れで出てくる一対一のボス戦で、ボスが出してきたヤツを時間内に撃破しないと即死するギミックに

 

 

毎回、気付かず1回は死ぬのだけど

 

 

 

今回もやっぱり1回死んだ。

_(:3」∠)_

 

 

分かりにくいねんて・・・

(´・ω・`)

 

 

その後、アルテマウェポンの後継機が開発されてて、うんぬんかんぬんあって、アルテマウェポンをなんかするクエストがメインクエストとは別に増えたけどー

 

 

とりあえずスルーしたっ!!

∠( ゚д゚)/