光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(182)

 

健康診断

 

今日、会社の健康診断でござった。

 

健康診断するとなると注射で血を抜かれるワケでー

 

吾輩、注射が大の苦手でしてー

 

 

ダイが大冒険するくらい、ダイの苦手でしてー

 

 

注射の恐怖を和らげようと、注射される時、むっちゃ看護師さんに話しかけるよね。

(´・ω・`)

 

多分、コイツうぜぇー!!って思われるくらい話しかけるよね。

(´・ω・`)

 

そして、注射されてるトコは絶対に見ないよね。

(´・ω・`)

 

 

コレがFFならエーテルの流れをうんぬんして、注射とかなくても健康状態分かりそうな感じなんですけど、エーテル技術が発達してない現代なので、針の暴力事件を受け入れるしかない悲しい世界なのよね。

(´・ω・`)

 

ストーリー

 

なんやかんやでユールモアに戻ってきたら

 

旦那、失踪したぁぁぁーー!!

 

 

 

って、いつものブタさん婦人がフガフガ言っておられた。

 

どうも、国の代表に選ばれたプレッシャーで旦那、逃亡したとかいう事らしい。

 

仕方ないので、旦那さんを探すわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

ってなったら、なんやかんやして旦那は見つかって、なんか思ったより前向きに頑張るご様子。

 

 

反対だけしてなにもしないどっかの政党と違って

 

ちゃんと国の事を考えてて偉いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、問題も解決し、堂々とユールモアに戻ってきたら

 

 

婦人の熱烈な出迎えっ!!

 

 

そしてー

 

 

 

旦那、死にました。

 

 

 

まぁ、生きてるけどw

 

なんか若干、扱いがヒルディブランドみたいでござるな。

( ゚Д゚)