光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(181)

 

幻討滅戦

 

なんとなく、イディルシャイアに立ち寄ったところー

 

なんかよく分からん生物がいた。

 

 

 

コイツは犬なのか、キツネなのか、タヌキなのか猫なのか。

 

 

うっかり不意打ちでこの顔見たので普通に吹いた。

 

 

そして、幻討滅戦とかいうのが解放されたのだけど

 

 

とりあえず意味が分からないのでスルーしました。

 

 

次々に追加される情報の数々よ・・・

(´・ω・`)

 

 

ストーリー

 

 

前回、グラン・コスモスとかいうのをクリアしまして、賢者みたいなのにお願いしまくってー

 

 

どうにかお願いを聞いてくれる方向に。

 

 

このモグラみたいな人?達って、どうにも

 

 

ただの変態みたいに見えてしまうのだけどー

 

 

基本、イイ人?達である。

 

 

その後なんやかんやあって、アリゼーが粘土かなんかでブタさんを作る事に。

 

 

それも

 

とびっきり可愛くっ!!

 

 

そしてー

 

 

完成したのがコレであるっ!!

 

 

 

双子でも、芸術の才能は一緒ではないご様子。

 

 

でも、あの状態から、つぶらな瞳の可愛い空飛ぶブタさんが生み出される奇跡っ!!

 

 

っていうか、ユールモアの夫人といいヴァウスリーといいブタさんが続いてるブゥ。