光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(180)

 

詩学

 

前回

 

 

アイテムレベルがぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなってたんだけど、親切な方にもツッコまれたんスが、よくよく考えたら漆黒編クリアしてるので

 

 

詩学でレベル80装備を交換出来るのでは?

(´・ω・`)

 

 

ってなったので、装備を交換しに行ってみた。

レベル80装備は、ユールモアで交換出来るらしい。

 

ほいでユールモア行ってレベル80装備を交換出来るのを確認したんスけどー

 

ただー

 

 

手持ちの詩学が100くらいっていうね・・・

(´・ω・`)

 

 

仕方ないので、急いでコンテンツルーレット的なのやらなんやらやりまくって詩学集めましてー

防具ゲットしたらダンジョン入れる程度にはアイテムレベル上がりましたなり。

 

 

シルクス・ツインズ

 

そんなこんなで、前回行けなかったシルクス・ツインズ。

 

今ならちゃんと行けるので、行ってみる事に。

 

チャンコチャンコ。

∠( ゚д゚)/

 

ほいでコレ、ストーリー関係ないからか、サポートと行けないご様子だったので、事前に調べてから行く事にしやした。

 

 

まぁ

 

 

ほぼ憶えられないけどなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず道中もアレだけど、最後のボスはなかなかにお元気で、DPSの方、二人がなにかをくらって即死して、タンク死にかけになってて、ワー!!って立て直そうとしてたら、激しい攻撃に耐えられず全滅しましてー

 

2回目は、最後の最後で、オイラがウッカリ即死してー

 

残りの方達が、ゴリゴリでボス倒しましてー

 

 

オイラ、死体のまま、お疲れ様しました。

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

くっ!!

 

思ってたより激しめだったぜ。

 

 

グラン・コスモス

 

 

ストーリー関連のほうのダンジョンも前回入れなかったので、やってみる事に。

 

こっちはサポートと一緒に行けるので、事前に調べるとか面倒くさい事はしないっ!!

 

 

聞かない 感じるけど 考えないっ!!

 

ハイダリンの教えに背くスタイルっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でまぁ、そんな感じで直感でやってたらー

 

 

最後のボスで焼き殺されたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

いやいや

 

 

 

いやいやいや

 

 

オマエ・・・

 

 

燃えたら、他の物に炎を移すとか分かるワケあるかーーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ピギャーーーー!!!