光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(177)

 

 

焼きそば

 

晩ごはんに、セブン寄って焼きそば買ってきた。

 

それだけだと寂しい気がしたので、冷凍庫から、冷凍のそばめしを少し取り出してレンジで温めてみた。

 

で、セブンの焼きそばを食べようと思ったのだけど、あそこの焼きそばって、ちっちゃい具と玉子乗ってるだけで、ほぼそばなんですよね。

 

個人的に具がいっぱい入ってる焼きそばが好きなので、具を足してやろうと、キャベツやらピーマンやらいろいろ足して一緒に炒めてみた。

 

セブンの焼きそばって、元々の器のまま食べてたら、そんな分からないけど、フライパンにそば出してみたら、案外、そばの量が多くてビビる。

 

 

案外、わんぱくっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そして、その日の夜は、具を足して生まれ変わったセブンの焼きそばと、冷凍のそばめし食べました。

 

焼きそばと焼きそばじゃね?

 

とか

 

1から焼きそば作るのと変わらないんじゃね?

 

とか

 

思うだろう。

 

 

 

私も思いました。

( ゚д゚)

 

 

ちなみに焼きそばの具は大きいほうが好きで、キャベツとかは王将のホイコーローくらいのサイズが個人的に好ましい。

 

 

FF14

 

 

ちゅーワケで、漆黒編をクリアしたんスけどー

いつものごとく、漆黒編から暁月までの間に、長いストーリーが続くワケです。

 

いうて、先が気になるし、世の中、無人島が流行ってますし、さっさとストーリー進めたいんスけどー

 

機工士と吟遊詩人のレベルを踊り子と同じくらいには上げたいなぁ。

 

とか思ったり、他にもストーリー進めるの優先して、ほったらかしてたのも、いっぱいあるし、やりたい事が多すぎて

 

これからどうしたもんかー。

(´゚д゚`)

 

ってなりましてー

 

とりあえず、やりたい事が多すぎるけど機工士と吟遊詩人のレベルは上げとこうと思ってダンジョン籠もってみたが

 

気付いたら寝落ちしておりました。

_(┐「ε:)_