光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(175)

 

休み

 

朝、目が覚めたら、なんでか知らんけど

 

 

今日は休みだから、もう1回寝ようという発想になって、すぐにまた寝た。

 

 

どう考えても平日なので

 

 

休みなワケないのに。

_(:3」∠)_

 

 

おかげでー

 

思いっきり遅刻しました。

 

 

コレが妖精の仕業というヤツかっ!!

 

美しい枝の仕業かっ!!

(´・ω・`)

↑妖精関係ない

 

 

ストーリー

 

 

そんなワケでストーリーですけど、美しい枝にお願いして、クジラに乗り海底にいきましてん。

 

 

毎度のごとく、お魚さんのお使いクエストをこなしつつ、ストーリーを進めてたら、途中で

 

なんかのクエスト終わらせてからじゃないと先に行かせないんだからネ☆

 

みたいな感じになりましてん。

 

 

闇の戦士をどうこうするドワーフのアレの続きやってこいっていう事なのかと理解して、クリスタリウムにまた戻ってクエストをもちもち進める事に。

 

それでまぁ、クエスト進めてて、凄い思ったのだけど、あのドワーフの兜をかぶるとー

 

 

ついでにヒゲが生えてくるが非常に謎だ・・・

(´゚д゚`)

 

 

あの兜、恐ろしいな。

 

 

とりあえず、なんやかんやで

 

ジオットって、そっちぃぃぃーー!!

 

ってなったり

 

ラミットぉぉぉーーー!!

 

ってなったりして、切ない感じで終わりました。

 

 

思ってたよりしっかりしたお話だったので、他のロールクエスト?も、全部ちゃんとやりたいでござるけど、ヒーラー以外で、そこそこ育ってるの踊り子と赤魔道士だけなんスよね。

 

ぐぬぬぬ。

(´・ω・`)