光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(174)

 

機工士

 

 

中途半端なレベルの装備品を減らして、ちょっとでも装備枠を開けようと、この間から吟遊詩人と機工士のレベルを同時に上げております。

 

ほいで、機工士ちょっと触ってみて思ったけど

 

コレ、超楽しいっ!!

(*´ω`*)

 

 

ずっとパキュン!!パキュン!!撃ってて気持ちいいっ!!

(*´ω`*)

 

しかも、銃撃ってるだけで動き地味かと思ったら、ぴょんぴょんしながら弾を撃ったりして、使ってて面白いでござる。

(*´ω`*)

 

 

まぁ唯一、問題があるとすればー

 

 

オイラが技を把握してないまま、パキュン!!パキュン!!やってる事だろう。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

こんな感じであってるのか謎のままパキュン!!パキュン!!やってます。

(´・ω・`)

 

 

なんか増え続ける情報量に脳がついていかないぜ・・・

_(┐「ε:)_

 

 

もぅね。

憶える事が多すぎて、最初の頃やってた忍者とか操作忘れたよね・・・

_(┐「ε:)__(:3」∠)_ ニンニン

 

 

イノセンス

 

グルグ火山をクリアした後、イノセンス討滅戦が解放されました。

 

一応、事前にどんな攻撃してくるのか調べはしたけどー

 

 

サッパリ憶えられずー

 

 

ノリで突っ込んで行ったら、序盤にいきなり死んだりしつつも、あとはどうにかなりました。

 

ハラハラしたぜ。

(´・ω・`)

 

ストーリー

 

イノセンス討滅後

 

 

光の氾濫がハンバーグぅぅーー!!

(´゚д゚`)

 

 

みたいになった後、さすがに言えない事がいっぱいありまくりましてー

 

おかえりクリスタリウムしてー

 

 

なんか、ジーンってなる展開。

 

 

みんなイイやつっ!!