光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(173)

 

ストーリー

 

ストーリーをもちもち進めてますとー

 

水晶公がなにやら自分の正体について匂わせてきます。

 

 

最初、絶対に正体、アイツやろっ!!って思ってたんだけど、それだとストレートすぎるから、コイツのパターンやら、ソイツのパターンもあるかもしれんストーリー探偵の妄想が止まらないぜ。

( ゚∀゚)o

 

 

ストーリー探偵の経験上、ドラクエ10のバージョン4もそうだが、過去やら未来やらーみたいな話の展開は、だいたい面白いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

もっというと、FF14は関係ないけど、最初の段階で、絶対に最後に別れがあるのが確定してるヒロインを魅力的に描けば描くほど最後のお別れの時に泣ける。

 

コレもストーリー探偵が導き出した絶対の法則っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

まぁ話逸れたけど、その後、アレコレした後にー

 

でっかいのがワシっ!!

 

 

って浮いてる岩を掴みましてー

 

グルグ火山が解放されました。

 

 

グルグ火山

 

 

ちゅーワケでグルグ火山のダンジョン?が解放されました。

 

漆黒編のストーリーもいい感じで盛り上がってますし、グルグ火山も派手な演出で盛り上げてくるでござる。

 

なんかボスがややこしそうな攻撃してきたけど、いつものごとく、サポが逃げるほうに逃げてたらどうにかなったでござる。

 

オイラを導いてくれるサポ達っ!!

_(:3 」∠)_