光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(171)

 

マリカの大井戸

 

 

ストーリー進めてましたら、マリエだかマリサだかマリカだかの大井戸とかいうダンジョンが追加されました。

 

さすがにダンジョンのボスの攻撃も少し難しくなってきた気がする。

 

っていうか、初見だから、なにされるのか分からないって部分が大きい気もするがー。

( ゚д゚ )

 

 

でもまぁ、サポの動くほうについてったら、だいたいは避けれるのだけどぬ。

 

とはいえ、何回かコレやらないとルーレット的なのに出てきた時に1人で攻撃くらいまくって、ごめんなさいの気持ちになるんだろうなぁ。とは思う。

(´・ω・`)

 

 

ストーリー

 

ちゅー事でマリカの大井戸をクリアしたので、次はコルシア島に行く流れ。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ほいで、コルシア島に着いて早々、住民達に襲われる展開に。

 

 

 

うん。

 

 

 

そんな事になる気がしてたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、ヴァウスリーを成敗するぜぇぇーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなってたら、またランジートっ!!

 

 

 

 

ずっと出てくるなランジートっ!!

 

 

ルパンと銭形くらい、なんかあるとランジート出てくる。

 

 

さすがにもう最後だと思うけどランジート成敗してー

 

ヴァウスリーのトコに行ったら背中を向けたまま、なにかをクチャクチャムシャムシャしててー

 

 

 

なんか背中向けて食べてる感じとか、ムシャムシャ音がバイオハザードなのよ・・・

( ゚д゚)

 

 

 

羽根とか落ちてるし、もぅ・・・

 

 

マイルドに表現はしてるけど、これバイオハザードなのよ・・・

( ゚д゚)

 

 

ほいで、ヴァウスリー追い詰めたと思ったら

 

 

 

ア"ァァァァーーーーー!!

 

 

 

って叫んでから

 

 

背中に羽が生えて、パタパタ逃げて行きました。

 



 

ちょっと前に飛べないブタとか言いましたけど

 

 

なんと飛べるブタさんでしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ポルコもビックリっ!!