光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(170)

 

出勤

 

この時期、まだ休みのトコとかあるせいか出勤時間の道路はすいてるんですよ。

 

なので、普段通りに出勤すると余裕をもって出社出来るワケです。

 

でも、私くらいになると、その道がすいてるのを見越してギリギリまで家に居るから、普段と変わらず

 

 

いつも出勤時間がギリギリなワケですよ。

 

 

それで、なんでそんな話をいきなりしたかというと、今日、いつも起きる時間の2時間前に起きたくせに、ギリギリまで家に居て

 

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたら

 

 

普通に遅刻した。

( ゚д゚ )

 

 

早く起きたクセにギリギリまで粘ってしまった自分に後悔しかないっ!!

 

きぃっ!!

( ゚Д゚)

 

 

ストーリー

 

そんなこんなでストーリー。

 

ロッコ乗って、ナバスなんとかに行くぜーー!!

ナバスっ!!バルスっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってトコから、いろいろ失ったトロッコ親分が酒に溺れてましてー

 

 

サンクレッドの切ない語りが入ります。

 

 

 

なんやかんやあって

 

サンクレッドはナデナデ。

 

 

 

 

そっからトロッコ動かすのにアレコレして、トロッコ動かせるようになりー

 

 

ウリエンジェもナデナデ。

 

 

なんか、サンクレッドとトロッコ親分とウリエンジェ達の、あったけぇ感じやら、切ない感じやら

 

 

ナデナデやら

 

 

が続くので、心が

 

 

はわわわわぁぁーー!!

(*´Д`)

 

 

ってなって溶けそうになった。

 

その後、トロッコ乗ってたら、タオパイパイまた出てきてー

 

 

 

今まで史上最強にカッコいいサンクレッドがババーンっ!!

 

 

 

 

ってなり、まさかのサンクレッドを操作してバトル開始。

 

 

いや、ガンブレイカーの技とか知らんてっ!!

щ(゚д゚щ)

 

ってなったけど、必要最低限の技しか使えない感じなので、適度にやってても勝てた。

 

 

その後、いろいろあったあと

 

 

再びのナデナデ

 

 



 

なんか・・・

 

 

溶けた。

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

とりあえず、アルフィノは1周回って空気読めてました。