光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(164)

 

ハウジング

 

この間からハウジングがしたい。

 

こんな感じの作りたいな。

 

ってヤツが今、頭の中に3つくらいあって、もういっその事、ハウジングの為だけにサブキャラ3人増やしてやろうかとか思ったりもしたけどー

 

メインのキャラも育ってないのにサブキャラ増やすのもどうなんかな。

 

って気もしてやめといた。

 

 

ヘタにキャラ増やすと、ドラクエ10の時みたいに

 

キャラを増やす

愛着でてくる

ちゃんと育成し始める

キャラ増殖しすぎて育成地獄

 

ってなる未来しか見えないからなぁ。

 

1キャラで家を10軒くらい建てれたらいいのにな・・・

 

土地の争奪戦してるくらいだから無理なんだろうけどぬ。

(´・ω・`)

 

 

イル・メグ

 

 

そんなこんなでイル・メグ来ました。

 

イル・メグ来てそうそう、妖精達に翻弄されて

 

 

ムキぃぃーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなってたら

 

すっかり存在忘れてた美しい枝参上。

 

 

若木、バカバカ言われました。

 

 

ツンデレ感がとってもアリゼー!!

 

 

なんやかんやでウリエンジェと合流してー

 

 

いろいろあってウリエンジェが泳げない事が判明。

 

 

アルフィノ嬉しそうっ!!

 

 

ドォーヌ・メグ

 

 

そんなこんなで、ドォーヌ・メグっていうダンジョン?開放されました。

 

今回もNPCと行けるので、事前に調べずに気軽な気持ちで行ったでござる。

 

最後のボス戦で綱渡りさせられて落っこちたくらいで、あとはわりと普通でござった。

 

その後、ユールモア軍が攻めてきて、えらいこっちゃー!!ってなりもうした。