光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(165)

 

土地

 

アパルトメントと個人ハウスって、どっちかしか持てないと思ってたら、どうも両方持てるような事を聞きましてー(で、あってるのよね?)

 

 

それならば家を建てようっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなりー

 

土地買って、家建てて、その後のハウジングまでを視野に入れたら最低500万ギルくらいいるのかなぁ。

 

とかざっくり計算したけど、そんなオイラの全財産は

 

 

28万ギルだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

ぜんぜん足りねぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

必死に金策はしないまでも、コンテンツルーレットは毎日回して小銭は稼いでおこうと思った今日この頃。

_(┐「ε:)_

 

 

ストーリー

 

なんやかんやでストーリー進めてたら、変なモグラみたいのが出てきた。

 

 

 

ふぁぁぁぁ・・・・!

(*´Д`)

 

 

じゃねぇっw

 

 

あれこれして、そのまま進んでたら、今度はラクダと鳥が合体したのが喋りだしてー

 

 

なんか、思ったより切ない話。

 

 

そっからいろいろあって、ティターニア討滅戦に。

 

 

なんかギミック憶えきれなかったけど、なんとかなったので、なんとかなるアレです。

 

その後は美しい枝が大活躍っ!!

 



そっから、いろいろあった騒動が一段落した後、宿屋にてアルバートにオマエもチョコボ連れてるだろっ!!とか言われたのだけどー

 

 

 

オイラが連れてるのはゴリラです。