光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(130)

 

戦士

 

この間からチョイチョイ、戦士やってます。

 

まぁ、言うても

 

 

ダンジョンで迷子になるから

 

 

身内が揃ってる時しかやらないけど。

 

技も、もうひとつ分からんし。

(´・ω・`)

 

ほいでまぁ、せっかくだから戦士のジョブクエストやったんスけどー

 

 

でっかい悟空出てきたっ!!

 

 

 

画面越しに

 

オラオラー。かめはめ波撃てよぅ。

 

仙豆食えよぅ。

 

とか煽ってましたが

 

 

意外とマジメな話っぽいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

チョコボ

 

紅蓮のリベレーター終わって、猛烈にクエスト追加されましてー

 

どっから手付けていいのか、オラわかんねぇぞっ!!

 

って思ってたら、シドとネロが仲良くケンカしておりました。

 

 


ネロは褒められて伸びるタイプなのか・・・

 

オラと同じだなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

ほんで、なんとなーく、そのままクエストやってみたら

 

 

でっかい紫のなにかがあってー

 

 

FF14のリアルな世界に、可愛くデフォルメされたほうチョコボ出てきたっ!!

 

 

その後、よく分からん異世界みたいなトコに飛ばされてー

 

 

なにかが始まったっ!!

 

 

でも、なんか長くなりそうな予感しかなかったんで、あとでやる事にして途中でやめたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

クエっ!!