光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(131)

ノーマルレイド

 

昨日の

 

 

紫の沼からチョコボ出てきましたわぁぁーーー!!

ヽ(*´ω`*)ノ

 

 

っていうヤツですけど、そっからなんかボス戦が始まりー

倒すたびに新しいの追加されて、結局、4回ボスと戦う事になった。

 

 

とりあえず覚えてる事はー

 

1回目のボスで床が凍って滑った事と

 

2回目のボスでR2とR3ボタンの同時押しが再び出てきて、空に浮いてたのと

 

3回目のボスで、砂を滑ってたのと

 

4回目のボスで、床から転落死した事だっ!!

∠( ゚д゚)/ ババーン

 

 

ほいでコレ、倒した後にコンテンツファインダーをなんとなく見てみたら、コンテンツルーレットの中に、ノーマルレイドってのが増えてるのに気付きまして

 

 

なるほど。

 

このクエストをクリアすると新たな何かが増えるんだなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思って、ちょっと調べてみたら、オメガの他にもいろいろとノーマルレイドあるそうで

 

なるほどー

( ゚д゚)

 

なんて見ておりますとー

 

 

あっ・・・

( ゚д゚)

 

 

 

これ・・・

( ゚д゚)

 

 

オメガの前にアレキサンダーとかいうノーマルレイドあるやないかっ!!

( ゚д゚ )

 

 

ってなった。

 

今までアレキサンダーのクエストの存在にまったく気付かなかったのだが・・・

 

 

なんかおかしいと思ったんスよね。

 

途中からむっちゃ思わせぶりにアレキサンダー出てきたくせに、ぜんぜんクエスト出てこないから

 

なんなんだろう?

( ゚д゚)

 

ってなってたんスよね。

 

オイラのFF14だけ通信障害かっ!!

( ゚Д゚)

 

って思ってたんスよね・・・

 

でも、目に付いたクエスト全部終わらせる感じでやってたつもりだけどな。

 

おっかしいなぁ。

 

なんちゅーか

 

オイラの頭のほうが通信障害なのかも知れませんに。

 

ドコモなのにおかしいな・・・

_(:3 」∠)_ au・・・